05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2015 春イベント 発令!第十一号作戦 







分 か る ? こ の 罪 の 重 さ



なんやかんやで今回も甲で挑戦

この勲章の為だけに甲を選択してる人は結構いるんじゃなかろうか
欲を言えばレアドロ率をもう少し上げて欲しいかなぁ

今回の報酬艦
(高波とRomaはドロップ限定)



  • 高波は改で熟練見張員を持ってくるしかしながら駆逐は母港圧迫の原因
  • 葛城は他の雲龍型同様5-4周回に自信ネキ(改装には要設計図)
  • イタリア戦艦組は高速戦艦な上にスペックも高いが燃費は長門型よりも悪い(改装には要設計図)
  • 秋津洲は普通の水母としては使えないので割とマジでどうすんのこれ状態



報酬以外での主な収穫はこれくらい

E-5攻略中にドロップ
特に欲しかった訳じゃないから何とも言えないけど母港圧迫するから



めっちゃ放置してたけど心機一転(3回目)、ちょこちょこ更新していきます
以前よりも投げっぱなし感が増えると思うけど元々物置みたいな所だから別にかまわんな?

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/06/05 Fri. 23:15  edit  |  tb: --  cm: -- 

